おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

432HZ

 

どうも、こんばんは。

 

今日は1日だけの休日でしたが、昨晩から今朝まで

 

トータルで10時間以上は寝てました。( ´∀` )

 

 

これだけしっかり寝たんだから、体の調子も回復して

 

エネルギー充電できたように思います。

 

 

 

 

音叉を使うようになって・・・・・不思議なんだけれど

 

アレルギー症状 とか 体の重だるさ が軽くなってきた。

 

 

 

これが、音叉の周波数の影響なのか、それともサプリメント

 

おかげなのか・・・・あるいは少しでも肉類を食べるようになった

 

からなのか・・・・本当のところはわかりませんが・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さて、先日Amazonで注文した 新しい432HZ の音叉

 

が届きました。

 

 

 

 

 

 

432HZ もいいですよ~。

 

528HZ よりも低音で、ブワーンと包み込まれるような

 

安心感があります。 (個人の感想)

 

 

 

 xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com

 

 

 

 

最近コトバ(思考)がシンドイ・・・と感じることが多く・・

 

せめて自宅では 音だけの世界 周波数だけの世界

 

に囲まれたい・・・と思うんです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

YouTubeでおススメなのは、こちら。

 

ホントに音叉が交互に鳴っているだけの動画ですが・・

 

逆にそれがものすごくリラックスできます。

 

 

 

今日も寝る前にかるーく 音叉を使って瞑想して・・・・

 

今晩も早めに就寝しよう。

 

 

 

それではー。(。・∀・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村