おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

投資と投機の1年。ヒマヒマな日々からの開放

 

どうも、こんにちは。

 

2024年が始まりまして、もうすでに半月が経過。

 

ワンコは10月末に亡くなって、そっからずいぶんと

 

生活が変わりました。

 

 

 

 

動物病院に通うことがなくなり、良くも悪くも

 

休日の自由時間が増えた。

 

まだ猫1匹がいるんですが、猫ってほんとに手が

 

かからなくて。

 

 

 

おかげでヒマヒマになったので、少額ながら

 

外貨預金、投資信託 などを選んでどんどん

 

購入しています。

 

 

 

いますぐ使う当てのない資金なので、それこそ10年は

 

ガチホする覚悟です。

 

 

 

そうそう、それから競馬もまた再開しました。

 

 

自分であれこれ考えず、なるべく現状把握が

 

できるように意識していますよ。

 

 

2024年は、投資と投機の1年にしたい。

 

 

このまま円安へ突っ走ってほしい。

 

 

 

それではー。

 

 

※今回 AIタイトルアシスト を使ってみた。

 

 自分で考えるより、全然マシな気がする・・・