おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

近況

どうも、こんばんは。

 

実はこちらのブログ、すっかり存在を忘れていました。

 

たまたま自宅でのんびりしていたところ・・・・

 

ふとこの存在を思い出し・・・懐かしくて思わず。

 

 

 

 

最終更新が、今年の1月ですか。

 

そして、今は10月の下旬。

 

 

 

 

もう9か月も空いてしまったのか・・・・と思うと

 

ちょっと唖然としている。

 

 

 

 

 

率直に言うと、今年は結構いろんな意味でキツイ思いを

 

しています。

 

 

 

 

体調が整わなかったり。

 

仕事でブチきれて危うく退職しそうになったり。(おい)

 

今は愛犬が「終末期」に入っており看取りの日々を送っていたり。

 

 

 

 

ただ、そういうのも含めて 悟ったことは一つ。

 

 

 

 

 

 

すべてお任せする

 

 

 

 

 

 

ということですね。

 

 

 

 

 

 

自分でじたばたしない。

 

むしろこじれる。

 

 

 

 

今に感謝をして、目の前のことも抵抗せず、受け入れる。

 

 

 

 

 

当たり前といえば当たり前なんですが、ここ何年も

 

忘れていたというか、封印していたことのように思います。

 

 

 

 

そんなわけで、コチラのブログも少しずつ更新

 

していこうと思っているところ。

 

 

 

 

 

それではー。