おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

投資と投機の1年。ヒマヒマな日々からの開放

どうも、こんにちは。 2024年が始まりまして、もうすでに半月が経過。 ワンコは10月末に亡くなって、そっからずいぶんと 生活が変わりました。 動物病院に通うことがなくなり、良くも悪くも 休日の自由時間が増えた。 まだ猫1匹がいるんですが、猫ってほんと…

飼い犬の終末期

どうも、こんばんは。 実は水曜日から2週間のリフレッシュ休暇に入っています。 勤続20年だと14日間が付与されるのです。 さて、タイトルにある通りもうすぐ16歳になる 飼い犬が、いま終末期に入っています。 簡単に「終末期」と書きましたが・・・内心はか…

近況

どうも、こんばんは。 実はこちらのブログ、すっかり存在を忘れていました。 たまたま自宅でのんびりしていたところ・・・・ ふとこの存在を思い出し・・・懐かしくて思わず。 最終更新が、今年の1月ですか。 そして、今は10月の下旬。 もう9か月も空いてし…

ウインドチャイム

12月31日に到着したのがこちら。 ウインドチャイム。 528HZ の周波数などが出るらしい。 実際のところはわかりませんが・・・とにかく その音色が素晴らしく・・・・細胞レベルで癒される。 音叉は、人の「手」が加わって音が出ますが・・・ ウインドチャイ…

432HZ

どうも、こんばんは。 今日は1日だけの休日でしたが、昨晩から今朝まで トータルで10時間以上は寝てました。( ´∀` ) これだけしっかり寝たんだから、体の調子も回復して エネルギー充電できたように思います。 音叉を使うようになって・・・・・不思議なん…

音叉に任せる

どうも、こんばんは。 年内の勤務、ほぼ終わりました。 明日は休みですが、そのあと1日出勤すれば 年内の勤務は終了です。 エイブラハムの動画を見て、しばらく熱中していたのですが ふとしたことで、こちらの存在を思い出す。 528HZ の音叉。 特定の周波数…

ゆだねる芸術

どうも、こんばんは。 自我が強いと、なんでもかんでも「自力」でやろうと してしまうのが人間。 ところが、それをやって頑張れば頑張るほど・・・ なぜか疲れるし、うまくいかないし・・・成果が出ない。 これってなんだろう? いつのころからか、疑問に思…

リセット

どうも、こんにちは。 ちょっとご無沙汰していました、こちらのブログ。 2020年2月から始めたブログですか、雑多になりすぎた感もあり 一度リセットして全記事削除(!)しました。 まだ2年前のことなのに、全然覚えていないことも多く・・・・ 過去はすっか…