おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

音叉に任せる

 

どうも、こんばんは。

 

年内の勤務、ほぼ終わりました。

 

明日は休みですが、そのあと1日出勤すれば

 

年内の勤務は終了です。

 

 

 

 

エイブラハムの動画を見て、しばらく熱中していたのですが

 

ふとしたことで、こちらの存在を思い出す。

 

 

 

 

 

528HZ の音叉。

 

 

 

特定の周波数を発する、楽器みたいなものですね。

 

チューニングなんかに使われているようです。

 

 

 

5年以上前に、購入したんですが・・・すっかり

 

タンスの肥やし。

 

ところが、深呼吸(瞑想)を始めたときから ふとこの

 

音叉を思い出し・・・・・・瞑想の時に使ってみようー

 

ということになりました。

 

 

 

 

 

これが、効果抜群で。

 

 

 

 

 

 

理屈であれこれ考えて、必死に状況を変えようとするよりも・・

 

周波数(528HZ)を聞いていれば、自然と体のリズムが、そして

 

波動が整ってきます。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

いきなり音叉を買うのはちょっと・・・という場合は

 

まずはYouTube でお試し。

 

 

 

何か感じるものがあれば・・・・ぜひ本物の音叉を

 

使てみてください。

 

 

 

 

夜の寝る前・・・5分でも聞くと・・・・・・

 

 

 

 

 

かなり効果あると個人的には思います。

 

 

 

 

 

なんだ、最初からコレをやればよかったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村