おまかせ人生で生きていく

流れに任せた「おまかせ」が一番うまくいく

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

432HZ

どうも、こんばんは。 今日は1日だけの休日でしたが、昨晩から今朝まで トータルで10時間以上は寝てました。( ´∀` ) これだけしっかり寝たんだから、体の調子も回復して エネルギー充電できたように思います。 音叉を使うようになって・・・・・不思議なん…

音叉に任せる

どうも、こんばんは。 年内の勤務、ほぼ終わりました。 明日は休みですが、そのあと1日出勤すれば 年内の勤務は終了です。 エイブラハムの動画を見て、しばらく熱中していたのですが ふとしたことで、こちらの存在を思い出す。 528HZ の音叉。 特定の周波数…

ゆだねる芸術

どうも、こんばんは。 自我が強いと、なんでもかんでも「自力」でやろうと してしまうのが人間。 ところが、それをやって頑張れば頑張るほど・・・ なぜか疲れるし、うまくいかないし・・・成果が出ない。 これってなんだろう? いつのころからか、疑問に思…

リセット

どうも、こんにちは。 ちょっとご無沙汰していました、こちらのブログ。 2020年2月から始めたブログですか、雑多になりすぎた感もあり 一度リセットして全記事削除(!)しました。 まだ2年前のことなのに、全然覚えていないことも多く・・・・ 過去はすっか…